王子さまの おかえり

昨日、空くん去勢を終えて帰宅しました。
あまり、さわいではいけないと思い、サークルでゆっくり休んでもらおうと思っていましたが、、。
車を置いて、家に戻ってみると、自力でサークルから飛び出していました。
びっくり〜
c0342854_19211381.jpg
なので、サークル上部にネットをON!
ひんぱんに〜何かを語り合っている二人
c0342854_1926445.jpg

とじこめられた感のある王子、、、、。
ヘアスタイルがへんですよ(笑)
c0342854_19304649.jpg


ショコママさんに、エリザベスカラーを、リクエストするのを忘れてしまいました〜。
傷口をなめまくる王子。ヤバい、自分で抜糸してしまったら大変です〜〜。
と言う訳で、、、、、。
術後服を作成。
c0342854_19351491.jpg

ごう君に着せて、不要なところをカットしていきます。
見た目が悪いですが〜〜、とりあえず  OK!


c0342854_1937164.jpg


これは、空くん。

c0342854_19403275.jpg
[PR]

by sihon625 | 2015-01-20 19:43 | 空太 | Comments(2)

Commented by ヨーキーはな at 2015-01-22 12:38 x
はじめまして!今はヨーキーを飼っていますが以前はマルチーズを飼っていました。

ブログ楽しみ拝見しています
空くん可愛いですね!
サークルからでていたのにはびっくりでしたね(笑)

術後服も手作りされていて、愛情を感じられます
きっと、わんちゃんたちは幸せですね(^ー^)

私もいつか、保護犬のお世話をしてみたいと思いました

これからもブログ楽しみにしています(^^)

Commented by sihon625 at 2015-01-23 20:59
ヨーキーはなさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

術後服はもう、かなりテキトーに作ったんです。
なにせ、旦那さんには、「レ、ミゼラブル」みたいって言われてましたからね(笑)

それでも大事なところを、ばっちりカバーできていたのでよかったです。

保護犬くんのお世話を始めて、洗濯の回数が増えた
我が家でございます。