人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子さま、術後は順調! でも。。。。

空くん、術後の経過も順調です。
お天気が悪かったのと、術後安静に〜〜と思っていたので、ここ最近お散歩を控えていたのですが、
今朝、大きなわんちゃんに吠えられてしまって、そこから歩けなくなってしまいました。
夕方は、外に出るのも怖がっていたので、またまたカンガルーエプロンからのスタートです
王子さま、術後は順調! でも。。。。_c0342854_2026097.jpg


初めて、散歩に連れて行った時のようにエプロンの中で、振るえていましたが
人通りのないところで、下ろすと少し歩きました。
まだまだ、上手に散歩は出来ませんが、とりあえず少しづつでも、世の中に慣れてもらいたいと思っています。

家の中では、活発に動き回っています。
おひざ抱っこも おねだりしてくるようになりました。
王子さま、術後は順調! でも。。。。_c0342854_20535576.jpg



おトイレの成功率は上がっております。
70%ぐらいかな〜。
上手にできたら、バナナをあげているので、すっかりバナナに目覚めた空くんです

王子さま、術後は順調! でも。。。。_c0342854_20535081.jpg

by sihon625 | 2015-01-23 20:55 | 空太