人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお別れの日

いよいよ、明日は空くんとのお別れの日です。
土曜日から、里親さん宅でトライアルが始まります。
我が家に来てから、3週間の短い滞在でした。
無駄吠えもなく、本当にいい子です。

おトイレは、90%出来るようになりました。
新しいお家では、戸惑って失敗もあるかもしれませんが。。。。

明日はお別れの日_c0342854_192777.jpg


お散歩も、大きなワンコに吠えられて以来、近所を歩くのはちょっと、難しくなりました。
公園などでは、歩けますがやはり、時々しゃがみ込んでしまいます。
朝、夕とスリングエプロンに入れて歩いています、時々人が来ないところでは歩かせています。
明日はお別れの日_c0342854_197124.jpg


夜、寝る時は我が家はみんな同じ部屋で寝ていました。
ごう君は、一緒の布団で寝ていますが空くんは、小さいサークルの中で寝ていました。
私たちの姿が、見えるからか夜泣きをした事もありませんでした。
明日はお別れの日_c0342854_19145134.jpg

初日は、サークルから出たがらなかったので、夜もそのままリビングのサークルで寝ていましたが
朝に、私たちの姿を見て怖がって、振るえていたので夜も一緒の部屋で眠る事にしました。
明日はお別れの日_c0342854_1923255.jpg


と、初めてのブログは何だか毎回 似たような内容になってしまって反省だな〜〜。

by sihon625 | 2015-01-29 19:30 | 空太