梅 ちゃん が来ました

昨日、無事にショコママさんに、空くんをお渡ししました。
空くん、幸せになるのだよ〜〜と感傷に浸る間もなく。。。。。
梅ちゃんが来ました
c0342854_1361271.jpg

昨夜は、来たばかりなので家の中を興味津々に動き回っていました。
来たばかりですが、食欲も旺盛、おトイレもシートでバッチリ。
なかなか、出来るお人とお見受けしました。
c0342854_1392347.jpg


一夜明けて、本日散歩に行きました。
途中で立ち止まる事なく歩けますが、やっぱり 少し歩いては、
左にクルリ、少し歩いては左にクルリ〜を繰り返します。
あんまりお散歩した事ない子は、こういう感じなのかしら?

今後の変化が楽しみです。
[PR]

by sihon625 | 2015-01-31 13:15 | 梅香 | Comments(0)