梅ちゃんのシャッターチャンスは少ない

『2015年第1回ハッピー犬屋敷ふれいあい会』 があります。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。
c0342854_20174942.jpg



たくさん写真を撮りたいなと思うのですが、思ったようにいきません。
梅ちゃんは、だいぶ表情も硬さがとれて来たのですが、カメラを向けると
すごく近づいてきたり、動き回ったりするので難しいです。

c0342854_203472.jpg


時々、話しかけると首を傾げたりして可愛いのですが、カメラを構えて
しゃがむとこのぐらいの距離に来てしまいます。
おっと〜〜!!ってな感じです
c0342854_20413016.jpg


家の中にいる時は、ごう君にちょっかいを出すのですが、ごう君は全然遊ばず、
怒ってしまうので、なんだか梅ちゃんが、かわいそうに思う時があります。

なので、散歩は別々に行って梅ちゃんは少し長い距離を歩かせています。
外に出ると、興奮気味に走り出したり、道行く人達を立ち止まってじっと眺めたりしています。
c0342854_20495956.jpg


おトイレは最近、外でもしています。
そんな昨今、この方が体調を崩してしまいました(笑)
c0342854_2052733.jpg
c0342854_20563223.jpg 

病院へ行ってお薬をもらったら、食欲も復活したので、すぐによくなるでしょう。

[PR]

by sihon625 | 2015-02-09 20:59 | 梅香 | Comments(0)