うめ子 ドックランで走り込み

ふれあい会も終わり、ショコママさん宅から戻ってきたうめ子です。
つねづね、散歩中のうめ子を見ていて、いつか思いっきり走らせてやりたいな〜
と思っていたので近所のドックランに行ってきました。


c0342854_2054117.jpg

































もっといい写真を撮ればよかったと後悔です。。。。
まったく、何が何だかわからないと思いますが、
手前はドックラン、奥はしつけ教室、そのまた奥は、アジリティー。
すべて有料です。
ドックランは、1時間 1頭、432円で設備もきれいです。
平日なのですが、アジリティーのレッスンを受けている2組の奥様達と、
障害物の練習をわんちゃんと楽しんでいる数名の方々がいました。

ドックランは、うめ子の貸し切りで、思う存分走り回っていました。


こちらも、もう少しうまく撮れればよかったのですが〜〜〜。
とりあえずこんな感じで、元気なうめ子。
名前を呼ぶと、猛ダッシュで駆け寄ってきます。

トイプードルを2頭づつ連れた2人の女性達がドックランの横を通り過ぎました。
わんちゃん達も慣れている様子で、元気にアジリティスペースへダッシュ。
どの子もみんな、きれいにお手入れされて大切にされている感じ。
ふと、うめ子が不憫に感じてしまいました、、、が、、、

「うめ子、案外、アジリティなんかイケちゃうかも」と
すぐにまったく、ちがう事を考えてしまう仮ハハでした。 
c0342854_21355938.jpg





[PR]

by sihon625 | 2015-02-25 21:44 | 梅香 | Comments(7)

Commented at 2015-02-26 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sihon625 at 2015-02-26 23:23
はじめまして。
見覚えのあるドックランとのことで、
たぶんご想像されてらっしゃる場所で間違いないかと思います。
同市に在住しております。

うめ子に、興味を持ってくださってありがとうございます。
明るく、元気なかわいい子です。
我が家に来てから、1ヶ月ほどになりますが
随分落ち着きました。
先住のワンちゃんたちとの相性、これはどの方も皆さん気になさる事だと思います。
プチ情報としては。。。
・他犬とは、お散歩等で会った時も上手にあいさつしている。
・ショコママ邸にいた時も、そつなく他犬と過ごしていたようである。
・我が家のごう君とは、ごう君がフレンドリーではないため、
 遊んだりはしていない、しかし最近は、互いの距離感がつかめてきたために
 お互い自然に過ごしている。
・留守番時も、2頭でフリーにしているが問題なし。

と言う感じでしょうか。
ご興味がおありのようでしたら、ご連絡の窓口はショコママさんとなっております。
ご検討くださいね。
コメントありがとうございました。




Commented by グーフィー at 2015-02-27 01:11 x
綺麗なランですね
場所はどちらでしょうか?
アジリティあるのが魅力的です

トイプーはアジリティに向いてる犬種だと思います!

あと、不憫に思う必要なんてないですよ!
うめちゃん、ふれあい会でもとても落ち着いて良い子でしたし、何より凄く可愛かったです
私最後に我慢しきれず抱っこさせていただきました(笑)

良いご縁が待ってますよ、きっと
Commented at 2015-02-27 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sihon625 at 2015-02-27 22:19
グーフィさんはじめまして、コメントありがとうございます。
こちらのドックランは、HPありますので、載せておきます。http://www.sjd.co.jp/dogclub/
ふれあい会では、うめ子を抱っこしてくださったのですね、ありがとうございます。
私は、仕事で参加できなかったのですが、気になって気になって。。。。
他の方のblogでうめ子の姿をチェックしていました(笑)
イベント事は参加必須だとしみじみ感じました。




Commented by しぇりこ at 2015-02-28 23:58 x
こんばんは。
連絡係⁉️のしぇりこです。
ふれあい会では、大きめプードル軍団は1つのサークルでしたが、
いかにもプードル的なちゃかちゃかしてる誰かさん(笑)とは対照的に
うめちゃんとっても落ち着いていておっとりさんでした(*^^*)
素敵なご縁につながるといいですね♪
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
Commented by sihon625 at 2015-03-01 11:45
しぇりこさん、コメントありがとうございます。
また、うめ子の様子も教えてくださってありがとうございます。
気がつけば、あれ?うめ子落ち着いてきたんじゃない??
と思う昨今。
ごう君との関係もすっかり落ち着いてます。