人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ子とごう君

今日は、昨日とうってかわって、暖かい1日でした。
最高の公園日和です。
早速、2匹を連れて出かけました。

うめ子さん、アップで見るとこんな感じ。<br clear=all>うめ子とごう君_c0342854_162247.jpg



表情は、年齢相応に落ち着いている感じですが
遊び好きでもあります。
うめ子とごう君_c0342854_1624645.jpg


うめ子ちゃん、我が家に来て1ヶ月ほどたちました。
はじめは、距離をおいていた2匹ですが、追っかけっこなどをして遊ぶようになりました。
以前、お預かりしたマルチーズの空くん(現 のあくん)とごう君は、互いに似た者同士だったようで
そつなく過ごしていましたが、うめ子は遊び好きで積極的だったため
気圧されてしまっていました。
ご飯もあまり食べず、おなかをこわした事もあったのですが
何事も、時間が解決するのだと思いました。 


うめ子とごう君_c0342854_1631147.jpg


うめ子も来た当初から比べると、ぐっと落ち着きましたし「大人の魅力」を
振りまいております??(笑)

by sihon625 | 2015-03-04 16:37 | 梅香