人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ子再びドックランへ

うめ子の里親様を希望してくださっているK様と
ドックランでお会いしてきました。
これからうめ子がお世話になる二匹の先住犬ちゃん達も一緒です。
早速、カメラ目線いただきました  

うめ子再びドックランへ_c0342854_1931399.jpg


残念ながら、そら君は、お顔が撮れずじまいでした。
撮れてもこんな感じ
うめ子再びドックランへ_c0342854_19474562.jpg

初めての顔合わせでしたが、3匹とも思い思いの行動をとっているのが
面白かったです。
そら君は、アジリティーのレッスンに興味津々でした。

うめ子再びドックランへ_c0342854_19523169.jpg


うめ子は物怖じする事なく、K様にもご挨拶が出来ました。
何度も近寄ってはなでてもらい、横について一緒に走ったりもしました。

うめ子再びドックランへ_c0342854_19544390.jpg

なんとなく、何かをかんじているようにも見えましたし、そら君やはるちゃんを遊びに誘うシーンも見られました。うめ子再びドックランへ_c0342854_19565397.jpg


もうすぐうめ子も嫁入りです。のう、うめ子よ
  うめ子再びドックランへ_c0342854_19582141.jpg
  


 

by sihon625 | 2015-03-12 20:04 | 梅香