人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ子 もうすぐトライアルへ

あさっては、うめ子のトライアルの日です。
最近は、すっかりリラックスモードで、可愛い笑顔も
たくさん見せてくれるようになりました。
うめ子 もうすぐトライアルへ_c0342854_10253844.jpg


うめ子の写真もいろいろ撮ったけど、一番好きな写真です。
外で走り回るのが好きで、公園に行った時はいつも
こんな笑顔を見せてくれました。
体重も少し増えて、3、7kgになっていました。
うめ子 もうすぐトライアルへ_c0342854_10371742.jpg



お渡しする日まで健康管理や散歩中に、事故に合わないようになど
気をつけつつも、うめ子との日々を楽しんでいます。

最近は散歩中も落ち着いていますが、2匹一緒の散歩と言うのは
むずかし〜〜。
リードさばきに、四苦八苦する相方。 
うめ子 もうすぐトライアルへ_c0342854_10432611.jpg


写真を撮ろうにも、興奮してじっとしていないので
ごう君のリードは引っぱり気味(笑)
うめ子 もうすぐトライアルへ_c0342854_10465255.jpg  

うめ子 もうすぐトライアルへ_c0342854_1053337.jpg

by sihon625 | 2015-03-19 10:55 | 梅香