幸せ通信 のあ君 (旧 空太)

随分遅くなりましたが、正式譲渡されて元気にしている、のあ君です。
我が家のホームステイ第1号だった、のあ君。
すっかり甘えん坊になったようです。

c0342854_12331560.jpg


以下は里親S様のコメントより抜粋させていただきました。

のあ君はますます元気いっぱいでご飯もたくさん食べてます。
甘えん坊炸裂です。
常に抱っこ、抱っこでまるで小猿のようです。
しっかりしがみついて少々揺すっても落ちません。 

c0342854_12374166.jpg  


マルチーズ軍団は、
みんな早々と里親様の元に旅立っていきましたが
ブログを見てくださっている方の中には、その後もどうしているのかな?
と気にかけてくださっている方々もいたようでしたので
今回、里親S様にご了承いただいてお写真使わせていただきました。
c0342854_12413450.jpg  


声には出さなくとも、ブログを見てくださってる方の中で
そういえば、あの子どうしたかな?とふと思い出してくださっている方もいるかもしれません。

私は以前、うめ子の事を不憫に感じたとブログに書いた事がありました。
その後、コメントをくださった方の中で、「不憫だと思う事なんてないんですよ」と書いてくださった方が
いらっしゃいました。
「不憫、かわいそう」ではないのだと言う事は、頭ではわかっていましたが、それは心で感じた事であり、
正直、「いつか、そんな風に感じなくなる日がくるのかなあ」と思っていましたが
案外、すぐにその日はやってきました。  

それは、この「のあ君」のその後を、気にかけてブログにコメントをくださった方がいらっしゃったこと。
保護されてから、正式譲渡の間まで関わった人たちみんなに幸せを願われているなんて
こんな幸せな事ありませんよね。
[PR]

by sihon625 | 2015-03-21 13:05 | 幸せ通信 | Comments(0)