うめ子 無事にトライアルへ

あ〜無事にうめ子を里親様宅に届ける事が出来ました。
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ひと安心。
疲れた〜〜〜〜〜。
トライアルが決まってから、1度、里親K様とお会いして
今日までの10日間、お腹がぎゅるぎゅるしてる!!と言っては乳酸菌を
のませたり、
今朝も、咳が出てると言って病院行ってきます!とかって
テンパってショコママさんと里親さんにメールしたら
そのうち、ケロッとごう君と騒ぎだしたりして〜〜。
いや〜自分で勝手に心配して疲れた。 
c0342854_17292530.jpg


仮ハハ、うめ子の最後のお手入れのシーンです。
下女(私の事)に手入れをされた後は、ゆったりおくつろぎになるおじょう様
c0342854_17314041.jpg


その後、里親様宅で出されたお茶とお菓子を
あっという間に平らげる仮ハハ同様
ソファの上で、もらったガムにパクつくうめ子  
c0342854_17411979.jpg   


思わぬところが似てしまった、、、。生活を共にしていると言うのは
おそろしいものです、、、。

最後は、ママさんに抱っこされてお見送りしてくれました。 
c0342854_1747763.jpg  


帰宅後、預かりっこの名簿を担当さんにメールしていたら
さっそく、K様が うめ子の様子をお知らせしてくださいました。 これは1枚目 
c0342854_1754477.jpg  


そのすぐ後に、、、角度が変わりました♪ と言って、この写真を送ってくださった
K様の面白さに、ニヤニヤした仮ハハでした。
手前の子は、先住犬のそら君で、うめ子がお家に入ってすぐの頃は
ガオガオ言っていたんです。
突然の訪問者ですもんね。

でも、すぐにこんな近くで寝るようになるなんて! 
c0342854_180658.jpg


K様、うめ子をよろしくお願いいたします。
[PR]

by sihon625 | 2015-03-21 18:04 | 梅香 | Comments(2)

Commented by kyouno-pichan at 2015-03-21 19:49
先ほどはコメントありがとうございましたm(_ _)m
お届けおつかれさまでした(^^)
お預かりは、何かあると、色々心配になっちゃいますよね。

それにしても、うめちゃんくつろいでますね〜。
私もニヤニヤしてしまいます(^^)
茶花ちゃんも、続け〜。
Commented by sihon625 at 2015-03-22 12:20
お返事ありがとうございます。
ブログ楽しみにしていますね!
うめ子がいなくなって家の中はシーーーーン。
ちょっと寂しいけど、本物の幸せ見つけてほしいです