祝!うめ子正式譲渡

うめ子の里親K様より 正式譲渡のお申し出をいただきました。

写真は、朝のお散歩のシーン。
初日にガオガオしていた、そら君と並んで歩くうめ子です。


c0342854_17255362.jpg  


お兄ちゃんにも、ご挨拶  
c0342854_17283655.jpg  


以下、K様のコメントです。


我が家2日目、お散歩もクリアし、だいぶ静かになってきました。
そして、夜は、いつも通りそらを腕まくらし、はるがおしりの辺りにもぐり、
なんと梅ちゃんが自分からわたしの枕元に来てくれて、寝息をたてて寝てくれました。
…もう大丈夫と思えます。
梅ちゃんは、「ゆめ」とお名前をつけました。

仮ハハ、思わずジーンとしました。

うめ子は、いや、ゆめちゃんは、、、やっぱり人と一緒に寝たかったんだ、、、。

家では、夜はリビングで一人で寝ていました。
ゆめちゃんが来て、最初の頃に寝室に連れて行った事はありますが
当時は本当に落ち着きがなくて(笑)
布団の上を走りまわり、それが終わると、ホリホリしたり、リビングで旦那さんがたてる物音に
吠えてみたりと、そりゃ〜大変でした。

あとごう君が、やはりいい顔をしなかったり、体調を崩したりだったので
リビングで寝る事に。

その後、落ち着いきた頃に連れて行ったのですが、
自分からリビングに戻っていきました。 
c0342854_1738355.jpg  


日々の生活を通して自分は、ごう君と同じではないのだ、、。
と、どこかで思っていたのかもしれませんし、彼女なりに遠慮していたのかもしれません。
あ〜本物の家族が見つかって本当によかった。

今度は、いっぱい甘えさせてもらってね。
里親様、ゆめチャンをよろしくお願いいたします。
[PR]

by sihon625 | 2015-03-23 17:49 | 梅香 | Comments(0)