幸せ通信 のあ君 (旧 空太) と ゆめちゃん(旧 梅香) 

のあ君 (旧 空太)の里親様から,またまた可愛いお写真をいただきました。
たっぷりと愛されて、表情も柔らかく、本当に可愛くなりましたね。
我が家を旅立ってから、もう2ヶ月半ほどたちました、早いものです。


以下、里親様からのお手紙の抜粋です。


c0342854_18301583.jpg 


最近、のあ君はお散歩も少しづつ上手になり、声も身体も大きくなりました。
来たばかりの頃は2.7キロでしたが、今は3.2キロまで増えて、
筋肉も付いてきて小猿ではなくなってきました。 


c0342854_18313896.jpg  


いたずらも覚えて、寝ているいとねえちゃんに乗っかったりして、がゥ〜っと怒られてます。
でも全然気にしてない感じ…。
みんなに可愛い〜、可愛い〜と言われて、我が仔に迎えて本当に良かったなぁーと思っています。
ずーっと憧れていたマルチーズの多頭飼いの夢が叶いました。

 
c0342854_18323631.jpg 



のあ君、すっかりたくましくなったようですね。
我が家に来たばかりの頃は、同じマンションの人に
「このワンちゃん、あんまり歩いた事ないの?」と
聞かれたほど、頼りない後ろ足でしたが、立派な若者に成長しているようです。





おつぎは、旅立ってから3週間ほど経過した ゆめちゃん(旧 梅香) です。

以下は、里親様からのお便りです。

 
c0342854_18325838.jpg




ゆめですが、ほんとに元気に過ごしております。
おトイレも、当初朝晩お庭作戦でしたが、今週半ばからは、さりげなくおトイレに行って済ませてくるようになりました。

水曜日あたりから、ゆめの顔つきが変わり、落ち着いた表情になり
我が家のみんなも驚いております。
ただ…。私にべったりなので、なかなかうまく写真が撮れません。



c0342854_18335447.jpg|



ゆめ、ほんとによい子にしていますが、歯みがきだけは許せないらしく
へっぴり腰で逃げたので、これからがんばります。

c0342854_18351267.jpg 



ゆめちゃんも先住犬ちゃんたちと、うまくいっているようで一安心です。
表情は、目に見えて変わってきますよね。
うちから旅立っていった子が、幸せを満喫しているようで
「仮ハハ冥利に尽きる」とは、この事でございます。
おほほ。。。



 
c0342854_1961174.jpg   

[PR]

by sihon625 | 2015-04-10 19:20 | 幸せ通信 | Comments(2)

Commented by kyouno-pichan at 2015-04-16 19:15
のあ君、ゆめちゃん、とっても幸せそうですね。わんちゃんて、顔つきが変わるんだなぁと改めてジーンとしちゃいました。
ゆめちゃんの母も、娘に続いて幸せにならないとですね(^_^)
Commented by sihon625 at 2015-04-17 16:53
コメントありがとうございます。
茶香ちゃん、お腹の調子が悪いようで心配ですね。
最近、ごう君もよくお腹をこわすので、フードを変えたりしています。
茶香ちゃん、お薬飲んで早くよくなってね。