つかさ君が戻りました。

ふれあい会に参加していたつかさ君が
ショコママさん宅から戻ってきました


c0342854_15240203.jpg
ごはんも食べ終えて満ち足りた雰囲気。

休んでいるところを、申し訳なかったのですが
お尻を洗わなければならなかったので、お風呂場へ。

シャンプーはかなり嫌がると聞いていたので
お風呂場の床から濡らす感じで、
ゆっくり、後ろ足、前足 お尻〜と言う具合に濡らしていき
シャンプーは泡状のものだったのでペタペタと全身に塗っていきました。

c0342854_15303607.jpg
でも、すすぎの時はそれなりに 嫌がっており
次回は長袖を着てシャンプーしようと心に誓いました。。。

いやがって、私の腕にしがみついてくるのですが
腕のお肉に爪がくいこんでいたい〜。

それなりに苦労もありましたが、大暴れではなかったです。
少し、免疫が付いたのかな?

風呂に入れられた事を、抗議するかのようなつかさ君










[PR]

by sihon625 | 2015-06-10 15:37 | つかさ君 | Comments(2)

Commented by あずたん at 2015-06-12 19:10 x
はじめまして
たびらとふみちゃんの預かりをしているあずたんです
りーころんさんの❤️も撃ち抜かれた様ですが 私も実は^^;抜かれている1名でございます
めちゃくちゃ可愛いですよね~^o^
早く家族が迎えに来ないとさらっていっちゃうぞ!って感じで画像に釘つけでおりました
これから沢山の玉手箱が見つかることでしょう^o^つかさくんの今後が楽しみでおります
Commented by sihon625 at 2015-06-13 13:06
はじめまして、コメントありがとうございます。
ふみちゃんもたびらちゃんも、あずたんさん宅のワンズにとけ込んでますね!

この間、つかさ君がソファに座ってマッタリしているところを発見しました。近づいたらサササーーーーっと自分の部屋に隠れたので、今度、見つけたら隠し撮りしようと思っています