お気に入り

これは、冬用のベットですが、セイナはこれが好きで
いつも挟まっています。
下に冷却マットをひいて暑くならないようにしているのですが。。。。


c0342854_20253595.jpg


我が家は、エアコンは節約しない事にしているので(旦那も私も極度の暑がり)
時々冷えたな〜と感じたら自分暖まっているのかな?と思います。
外出時も、もちろんつけっぱなしで27度くらいに設定しています。


c0342854_20312698.jpg  


2匹とも、フリーにしているので、冷えたらあまり冷房の届かない部屋へ移動などしているようです。

ところで、今日待望のアンティミテさんから、注文していたお洋服とバックが届きました。
さっそく、ごう君に着せてみました。


c0342854_2059740.jpg


とってもすてきです。背中についているワッペンも可愛いです。
なかなか襟付きのワンコ服ってないので、お気に入りの一枚になりました。
c0342854_20383512.jpg


実は、ごう君のお洋服を作る時に、お電話をいただいていたんです。
注文はSサイズでお願いしていたのですが、ごう君のサイズもお伝えしていたんですが
そちらのサイズを見て、胴回りを3cmほど大きくしたほうがよいと思うとのご連絡でした。

サイズ表を見てみると、Sサイズの胴回りは35cmでしたので(ごう君は、34cm)
十分かな?とも思ったのですが、ゆったり目の方が脱がせる時に楽なので
お願いしました。


c0342854_20495488.jpg


着せてみて、その「丁度良さ加減」にびっくり!!
着せるのも脱がせるのも、楽チン! 楽チン! ペットショップに売っている既製品では
こうはいきません。
ハートビートさんの商品もそうですが、お値段の割に満足感がとっても高いです。

今度、バックも持って一緒に出かける日が楽しみだな〜。
[PR]

by sihon625 | 2015-08-04 20:59 | セイナ | Comments(0)