セイナが来てから。。。

すっかり夏も終わりましたね。
もう、9月も半ばなんてびっくりです。
仕事している間に、ブログもすっかり、おろそかになってしまいました。

ちびっこ達は、2匹とも元気です。

セイナが来て2ヶ月が経ちました。

来た時は、やせっぽちだったセイナも、すっかりふくよかになり。。。
c0342854_1716532.jpg

毛も伸びてきてふっくら感が〜〜〜〜〜。。。。

食欲も旺盛で、ごう君がモチャモチャしていると、サササーーーーーッと
ごう君の分までしっかり完食。

お散歩時も、興奮してワンワン言うほど元気です。
c0342854_17182843.jpg


来た当時に、寝てばかりいたのは暑さのせいだったのかしらね??
今では、活発にごう君とじゃれ合ったり、仮ママの後をついてきて、
様子をうかがっていたりと、忙しくしているセイナです。
[PR]

by sihon625 | 2015-09-17 17:21 | セイナ | Comments(0)