セイナ 正式譲渡 決定です

青森のM様より セイナの正式譲渡のご報告をいただきました。

以下は里親様からのお手紙です。


c0342854_21532332.jpg 

青菜を引き取り一週間になります。

緊張した一週間です。

大きな音にとても反応してます。

部屋の中をグルグル回っていました。

青菜も緊張と不安の中にいますが少しずつ慣れてきてます。

ちっちゃく丸まって寝ていたのが今は体を伸ばし手足を伸ばして寝ています。

最初ヤキモチを焼き唸っていたカイ君も今は隣で寝ています。
c0342854_2154833.jpg


里親様は、セイナを引き取ってから2度、病院へ行ってくださったようです。


c0342854_21554097.jpg


セイナは繁殖犬として、長い間 せまい ケージの中にいて過酷な環境の中で生きてきたはずです。
今後は、たっぷりと愛情を注がれて、幸せに暮らしてほしいと思います。

ショコママさん 宅で「保護犬が一匹もらわれたら、また一匹助ける事が出来るんでしょう?」と
おっしゃっていたM様です。


c0342854_228069.jpg


里親様達のおかげで、この活動は成り立っています。

セイナ、幸せにね〜〜!
[PR]

by sihon625 | 2015-10-31 22:10 | セイナ | Comments(2)

Commented by 空天草まま at 2015-11-04 01:10 x
セイナちゃんおめでとう~\(^^)/
里親様とお兄ちゃんの元で幸せイッパイですね
ごう君ママ、パパ、ごう君お疲れ様でした
先輩卒業犬の草は、毎日元気に過ごしてますよ(^^)v
Commented by sihon625 at 2015-11-06 17:15
空天草ままさん、お元気ですか?
セイナは青森へ引っ越しました。
7歳にしてつかんだ遅い春ですが、お兄ちゃん達も出来て
すっかり末っ子になったようです。
ごう君、初めはは若干寂しがっていたようですが、すっかりまたマイペースな子に戻りました。
草君もお元気の事で、なによりです。
このごろ寒いので、ワンコと一緒に寝るのがうれしいですね。