人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は手術です

今日、ショコママさんに実羽を預けてきた。明日は避妊の日だもんね。
今度、実羽を迎えにいくのは月曜日なので、ショコママ邸にいる間に元気になりそう。



明日は手術です_c0342854_21434644.jpg


シャンプーも済ませてあるし、健康状態も良好で問題なしでしょう。



明日は手術です_c0342854_21455167.jpg  



写真を見るとだいぶ表情が柔らかくなってきたなぁ
来たばかりの頃は、大きなおめめを ギョロギョロさせていたが
すっかり穏やかなまなざし。。。。

おもちゃで遊んでいる時も笑顔か出るようになった。

実羽の好きなおもちゃ その1


明日は手術です_c0342854_21511372.jpg


噛むとプープーと音が鳴るもので、ビールの缶がなぜあるのかと言うと
大きさをわかりやすくするため。

これは、ゆめちゃんママ(旧 梅香)からもらったもので、ごう君も大好きなおもちゃです。
けっこう、音は派手に鳴ります。

これ以前にも、ごう君は音のなるおもちゃを持っていましたが
少し大きくて、咥えるのが大変でした。
小型犬の口のサイズにちょうどいい大きさ。


実羽の好きなおもちゃ その2


  
明日は手術です_c0342854_21583977.jpg  


こちらは紐付きで、カエルの部分は噛むと音が鳴ります。
ねこじゃらしのように、床と水平に左右に振ってやるともう大変。
おおいに興奮して大はしゃぎする実羽。
愛犬との距離が一気に縮むアイテムと言えましょう。


実羽ちゃん、ショコママの家でしばし養生するのだよ。

by sihon625 | 2015-12-03 22:06 | 実羽 (みう)