幸せ通信     セイナ

預かりをやっていると、里親様からのお便りを読む事は、なかなか楽しいものです。

それぞれに文体や表現が違いますし、話題がワンコのことなので
みなさまの生き生きとした個性を感じます。
仕事上のメールでは、こうはいきません。
かといって、仕事上では事務的にわかりやすく書かなければ意味がないもんね。
最近つくづく、「伝える技術」が欠落していると反省しております。



セイナの里親様から、可愛いお写真が沢山届きました。

トリミングしたてのお写真や、クリスマスのケープを着て記念撮影やら
愛情が感じられます。

以下、お手紙の内容抜粋させていただきました。


見てください!この表情。

可愛いですよね~ヽ(*´∀`)ノ 親バカですね(笑)

ご飯を食べ始まると側に来ておねだりするようになりました。

大きな声でカイ君と吠え合います。


c0342854_22365611.jpg  


あ〜これは、セイナらしい 1枚だな〜。
いい顔してる。。。
大きな声で、カイ君と吠え合っているなんてびっくり!
こちらも、所変われば犬変わるですね。
本物の家族に出会って自己主張できているのね。



c0342854_22481527.jpg  



着ている服があったかそう。。
さすが雪国だ。
あれ、セイナ痩せた??
よかった〜〜〜。



c0342854_22492156.jpg



こちらは、可愛いクリスマスのケープを着てパシャリ。。
これはすてきだ。
ごう君にも季節の装いをしてやったら、可愛いかもしれない。。


セイナの目薬は、相変わらず続けてくださっているようです。

繁殖犬だったセイナも、幸せをつかみました。

里親様からのお手紙を読むとホッとします。
どんなふうに過ごしているのか、やはり気になってしまう
送られてきた写真で、きらきらと輝いた表情を見ると嬉しいものです。
[PR]

by sihon625 | 2015-12-05 23:00 | 幸せ通信 | Comments(0)