実羽、退院しました

朝は、すごい雨だったにも関わらず、お昼頃は暑くてビックリでした。
朝の生徒さんのレッスンがキャンセルになったので、みうを病院まで迎えに行きました。

c0342854_17491334.jpeg

とりあえず、エリカラが窮屈そうだったので、早速、術後服を作成して着せる。
サークルの中で安静にしててね〜、カーテンも半分閉めて、寝ろ寝ろモードにする。

c0342854_17550201.jpeg

午後、一仕事終わって茶の間へ行く。
サークルから、出してやると寂しかったのか
しばらく甘えん坊してきたけど、抱っこでオヤツあげたり、オモチャを鳴らしたりしていたら
満足したのか、再びサークルに自ら入って休んでました。

やはり、病み上がり。

しばらく家でゆっくりしててね。



[PR]

by sihon625 | 2015-12-11 17:46 | 実羽 (みう) | Comments(0)