抜糸も終わって

ここ数日、すっかり冬らしい気温になった。
今年も後少し。。。
日々、目先の事に取り組んでいるとあっという間に1年が終わってしまう。

今年は、預かりボランテリアを始めたり、新しく仕事を始めたりと、せわしない1年だったけど
ここ最近は、すっかり落ち着いてきた。
始めた事は、細く長く続けていきたいと思う。

みーちゃんは、金曜日に抜糸も済んで、元気全開です。


c0342854_22531016.jpg
  


最近は、家にも慣れたようで個性がどんどん出てきました。

お散歩中は、他のワンコに少々警戒する事もありますが、サササーーーーッと素早く歩きます、
まっすぐ歩くので上手ですが自分の行きたい場所を発見すると、なかなか頑固で誘導しようとしても
ゆずらない一面もあります。

家の中では甘えたちゃんです。
お気に入りのベットでは、いつもへそ天で寝ているので、大胆な性格でもあるようです。


c0342854_2352623.jpg

[PR]

by sihon625 | 2015-12-19 23:06 | 実羽 (みう) | Comments(0)