元気すぎ。。。

今月、7日に脾臓の摘出をした実羽ちゃんです。
手術から半月経ちましたが、まるでそんな事などなかったかのように元気です。

こんなに小さな体なのに、その回復力にびっくりです。
なんて強いんだろう、年齢も推定4歳ぐらいなので、まだまだ若いですね。



c0342854_21535458.jpg



すっかり、慣れちゃって自分全開。
ごう君が、食べ残したガムなどは、すきあらば、全部自分のものにしたり
相方のお腹の上をジャンプで飛び越えたり、おもちゃを破壊したり。。。。

以前は、寝室でみんなで寝ていたのですが、夜は静かな方がいいのか
私の仕事部屋で、一人で寝ています。
ON とOFFがはっきりしている 女。。。実羽。。。

ごう君も最近は、しつこくチョッカイを出していますが
特に怒ったりもせず淡々としています。
[PR]

by sihon625 | 2015-12-23 22:01 | 実羽 (みう) | Comments(0)