人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年がスタート

28日の忘年会の後にすっかり体調を崩してしまった。
29日に空いてる病院へ駆け込んでからはや三日。
今日は元日ですね〜〜。

あと、2日しか休みがないっ!!

大晦日から元旦にかけて、旦那さんは、実家に帰省。
一人&2匹でゆく年来る年を見る。
途中、2匹に煩悩を捨てる事を約束させつつ新年をむかえる。


2016年がスタート_c0342854_17525525.jpg




みうちゃんは、最近、散歩中のワンコに、うーうー言ったりするのだけど、
これがまた恥ずかしい。

その場で、言い聞かせているのだが、本能の方が先走ってしまうのか
なかなか、やめてくれない。

ちなみに、前は人に対してもやっていたんだけど、
こちらは、案外すぐ理解してくれた。



2016年がスタート_c0342854_17582530.jpg
  



散歩 →ごはん →昼寝 が 日課

2016年がスタート_c0342854_1802291.jpg

by sihon625 | 2016-01-01 18:01 | 実羽 (みう)