人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実羽が旅立つ日

今日は、実羽のお届けの日でした。

昨日の雪で、しょこままさんが来る事が出来なかったので
わたくし、一人で行って参りました。

ミッコと仲良くしていた、ごう君ともお別れです。


実羽が旅立つ日_c0342854_1683827.jpg



実羽が旅立つ日_c0342854_1694528.jpg



家では、比較的マイペースだった ミッコ。


実羽が旅立つ日_c0342854_16112582.jpg


散歩では、機敏な動きをしているけど、家ではゴロゴロするのが大好きで、朝寝坊さんだったミッコ。


実羽が旅立つ日_c0342854_16143025.jpg



そんなミッコのことを、見つけてくださった 里親Kさまのもとへ旅立っていきました。

まずは、ご挨拶です。

  

実羽が旅立つ日_c0342854_16173632.jpg



Kさまは、昨年、わんちゃんを亡くされています。
ワンコのいない生活は、考えられないとの事でご応募くださいました。

沢山の保護犬の中から、実羽を選んでくださりありがたく思っています。


家に来たばかりの時も、下の写真と同じ顔をしていました。
着いたばかりで緊張しています。


実羽が旅立つ日_c0342854_16212932.jpg


しかし、順応性は高く、すぐにへそ天で寝て、イビキをかくようになりました(笑)


実羽が旅立つ日_c0342854_16252443.jpg



Kさま、実羽をよろしくお願い致します。。。


実羽が旅立つ日_c0342854_1627451.jpg

by sihon625 | 2016-01-19 16:29 | 実羽 (みう)