お手入れ

ミラッチのお手入れは、今のところ、濡れたタオルで拭くだけです。
乾いた後に、ブラシをかけたいのですが
スリッカーはまだ慣れない様子で最後までさせてくれません。
顔周りも、目の細かな櫛を使いたいのですが
ちょっと嫌がるので、ゆっくりやっています。

c0342854_14074606.jpeg

顔周りは、だいぶ触らせてくれるようになりました。


来て直ぐに、体のあちこちを、痒がっていたのでお医者さんに行き、耳掃除とお薬を貰ってきました。お薬は、目が腫れているとの指摘を獣医さんから受けて処方されたものでもう、飲み終わっており、病名はリュウマチの一種と言われました。

詳しく聞くと天疱瘡というものでしたが、
今は完治しています。

c0342854_14131110.jpeg





[PR]

by sihon625 | 2016-08-18 14:02 | ミラ | Comments(0)