コティちゃんが来ました

昨日、コティちゃんが
我が家に移動して来ました。

まずは、ごうくんご挨拶です。
預かりっ子が来るようになってから、ご挨拶もなかなか上手になってきたごうくんです。

c0342854_23330794.jpg

初日、家に着いたばかりの時は
緊張していたのですが、数時間もすると結構
リラックスしてました。
やっぱり、一般家庭での生活経験があると違いますね〜。

そして、散歩もそこそこ上手にできました。

c0342854_23401547.jpg

まだ、これは緊張してる写真↑

威張りん坊との情報でしたが、ウチには
チョッカイかける犬がいないせいか
静かにしています。

布団を敷くとき、いたずらで頭からシーツをかけてやったら、なぜかツボにはまったみたいで
何度も自分でシーツの下に潜り込んでは、はしゃいでいました。

c0342854_23573995.jpg







[PR]

by sihon625 | 2016-10-04 23:29 | コティ | Comments(0)