つかさ君 トリミングへ

トリミングに行って、さっぱりスッキリしたつかさ君です。
まずは、お顔。。。。


c0342854_1836631.jpg


そして、全身。。。 おおっと!カメラ目線。。。


c0342854_18373822.jpg


う〜〜〜ん。見違えたわ。
つかさ王子の誕生です。

そして、それまで全然つかさに、関心がなかったごう君、
帰ってきたつかさになぜかしつこくまとわりついています。


c0342854_1840216.jpg


c0342854_18405643.jpg



c0342854_18412269.jpg


c0342854_18415114.jpg


この後、ご飯をガッツいたつかさ君。
緊張の糸がほぐれたかな??

マイクロバブルもお願いしましたが、シャンプーを相当いやがったようで
今回はパスしましたと、トリマーさんに言われました。

カットも苦労したかな?と聞くと、台の上に座り込んでしまうようで、それを支えながらの
カットだったようです。

トリマーさんお疲れさまでした。
いつも、ごうくん& 預かりっこをきれいにしてくださってありがとうございます。
[PR]

by sihon625 | 2015-05-29 18:58 | つかさ君 | Comments(2)

お外が大好き

つかさ君は、外が好きな様だったので先日、大きな公園に連れて行きました。

散歩中のひとコマ

c0342854_16505390.jpg ]



家にきてから、毎日ブラシをかけて、ぬれタオルで体を拭いているのですが
結構きれいになるものです。
毛も白くなり少しふわっとしてきました。
29日にトリミングに出す予定です。

ちょっと、ボッサリーノ ですな。 
c0342854_16545685.jpg


寝起きはこんな感じ。 
c0342854_16554012.jpg


2日目くらいまでは、窓辺で1日中たそがれていたつかさ君ですが
ここ数日は、ドームの中でゴロゴロしています。
暑いのでクーラーマットとタオルを敷いています。

本当におとなしく、手がかかりません。
声帯を切られているようですが、今日、小さな声でワンワンと言っていました。
まったく出ない訳ではないのかな??

しかし、散歩の時は息が荒く ハッ、ハッと大きな息づかいです。
[PR]

by sihon625 | 2015-05-27 17:02 | つかさ君 | Comments(2)

散歩好き

つかさ君はお散歩上手。
ごう君ともペースが合うので楽にお散歩できました。
c0342854_14252638.jpg


散歩途中で会ったワンちゃんや おばあちゃんにも
上手にご挨拶できるのね〜。
仮ママはびっくりしたよ。
c0342854_1427242.jpg


外に出るのは好きみたいだね。
来週は、大きな公園に行ってみようね。
c0342854_14293777.jpg

[PR]

by sihon625 | 2015-05-24 14:31 | つかさ君 | Comments(2)

つかさ君が来ました

昨日の夜、つかさ君が来ました。
とっても、穏やかで(いまのところ) マイペースな男の子。

c0342854_1123235.jpg


お散歩に、朝、夕と行きました。
とっても上手に散歩できました。
風に吹かれるのが、好きなようです。
朝の一コマ。


c0342854_114456.jpg


夕方の一コマ

c0342854_115057.jpg


夜の一コマ

c0342854_1153732.jpg


昨夜来たばかりなのに、今夜はもうこんな感じ。

こちらは、ごう君
  
c0342854_1164864.jpg   


プロフィールは、トリミング行ってからだな〜。
[PR]

by sihon625 | 2015-05-23 01:19 | つかさ君 | Comments(0)