人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空くんの食欲

空くん、食欲旺盛で何でもよく食べます。
最近のお気に入りは、バナナですが、普段のフードは、ドライだけでも、野菜のトッピングでも、生馬肉
でも何でも食べます
空くんの食欲_c0342854_1863711.jpg

食べる時は、必ずサークルに体を半分入れて食べています(笑)
最近、ナチュラルバランス、サーモン ポテトを購入したのですが、ごう君は
食べていますが、空くんは食いつきが悪いのでワンフーさんのドライフードをあげています
空くんの食欲_c0342854_189574.jpg

ご飯の時は、ぴょんぴょん 飛び跳ねてとても元気ですが、昨日に引き続き、
お散歩にいくのは嫌そうでした。

一時は、散歩の雰囲気を感じると、走ってごう君と一緒に、玄関先まできていたのですが〜。
来た当初に逆戻りな感じです。
家の中では、抱っこをせがむ回数が多くなりました。
こんな感じで、2匹とも抱っこしてPC作業しています
空くんの食欲_c0342854_18221396.jpg 

I phone のパノラマにしたら、机がゆがんじゃった、、、、。

by sihon625 | 2015-01-24 18:26 | 空太