人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空くん、抜糸 and 顔まわり カット。

昨日は、空くんの抜糸の日だったので、ごう君行きつけの病院へいきました。
しかし、空くん自ら抜糸をしていたようで、「切る糸はありませ〜〜ん」と先生に言われてしまいました。
術後服を 三日目まで着せていたのですが、患部を気にするようでもなかったので、4日目からは着せていませんでした。
今後、化膿する事はありませんとの事で、シャンプーもOK!
ではでは〜と言う事で、公園に散歩に行った後で、こちらも、行きつけのサロンでシャンプーと顔周りのカットをしてもらう事にしました。
空くん、抜糸 and 顔まわり カット。_c0342854_1742119.jpg

これはこれで、かわいいのですが、目の周りが、
かなり伸びていて目ヤニが溜まりやすくなっていたので
目元をすっきりさせたいと思っていました。
空くん、抜糸 and 顔まわり カット。_c0342854_1783232.jpg

角度を変えるとこんな感じ。。。

婿入りするご家庭の好みもあると思い、TOPの毛は長めに残してもらいました。
ハンサムボーイの出来上がりです。
空くん、抜糸 and 顔まわり カット。_c0342854_17105165.jpg

トイレで大はしゃぎ
空くん、抜糸 and 顔まわり カット。_c0342854_17121516.jpg

by sihon625 | 2015-01-27 17:15 | 空太