人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ちゃんが来て二日目

梅ちゃん、お散歩はかなり歩けます。
好奇心旺盛で、こわごわながらもいろんな物に近づいていきます。
梅ちゃんが来て二日目_c0342854_21513456.jpg

けっこう、度胸のあるタイプかもしれません。
食欲も旺盛で、家の中では活発に動いていますし、本当に人懐っこいです。
梅ちゃんが来て二日目_c0342854_21581332.jpg 

おトイレは、やはり環境が変わったせいか失敗があります。
初日は自らトイレの場所に行ったのですが、次の日は失敗したり、かと思うと
またまた 自らトイレに入っていったり。。。


ごう君のことも、遊びに誘うのですが、ごう君は全然遊びません。
積極的な子が苦手なようで、すっかり表情も冴えない感じ(笑)
梅ちゃんが来て二日目_c0342854_22194272.jpg

ショコママさんは、ごう君の事を知っているので、「もし、ごう君がいやがるようなら、すぐにかえしてくれてもいいから」とおっしゃってくださっているので、私も安心して預かれます。

まあ〜でも、少しはごう君も社交的になってほしいなと思う今日この頃です。

梅ちゃんが来て二日目_c0342854_22344125.jpg

by sihon625 | 2015-02-01 22:35 | 梅香