人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ子 ドックランで走り込み

ふれあい会も終わり、ショコママさん宅から戻ってきたうめ子です。
つねづね、散歩中のうめ子を見ていて、いつか思いっきり走らせてやりたいな〜
と思っていたので近所のドックランに行ってきました。


うめ子 ドックランで走り込み_c0342854_2054117.jpg

































もっといい写真を撮ればよかったと後悔です。。。。
まったく、何が何だかわからないと思いますが、
手前はドックラン、奥はしつけ教室、そのまた奥は、アジリティー。
すべて有料です。
ドックランは、1時間 1頭、432円で設備もきれいです。
平日なのですが、アジリティーのレッスンを受けている2組の奥様達と、
障害物の練習をわんちゃんと楽しんでいる数名の方々がいました。

ドックランは、うめ子の貸し切りで、思う存分走り回っていました。


こちらも、もう少しうまく撮れればよかったのですが〜〜〜。
とりあえずこんな感じで、元気なうめ子。
名前を呼ぶと、猛ダッシュで駆け寄ってきます。

トイプードルを2頭づつ連れた2人の女性達がドックランの横を通り過ぎました。
わんちゃん達も慣れている様子で、元気にアジリティスペースへダッシュ。
どの子もみんな、きれいにお手入れされて大切にされている感じ。
ふと、うめ子が不憫に感じてしまいました、、、が、、、

「うめ子、案外、アジリティなんかイケちゃうかも」と
すぐにまったく、ちがう事を考えてしまう仮ハハでした。 
うめ子 ドックランで走り込み_c0342854_21355938.jpg





by sihon625 | 2015-02-25 21:44 | 梅香