人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! つかさ君 正式譲渡

昨日、トライアルを開始したつかさ君ですが、昨日の内に
正式譲渡になりました。

名前は、 ”草ちゃん” (そう ちゃん) になりました。

里親N様宅には、2匹の先住犬ちゃん がいます。
シニアの空ちゃんと。。。



祝! つかさ君 正式譲渡_c0342854_10313463.jpg



犬屋敷卒業生 元やどかりチェリーこと 天ちゃんです。


祝! つかさ君 正式譲渡_c0342854_10344067.jpg



天ちゃんは、さっそく 草くんに ご挨拶をしてくれて


祝! つかさ君 正式譲渡_c0342854_10361442.jpg


慣れるまで、そばで見守ってくれるようです。

祝! つかさ君 正式譲渡_c0342854_1037947.jpg


お話を伺ってみると、N様は 草くんのこの写真を見て“この子は家に来る、、”と感じられていたようですが、現在シニア犬の空ちゃんの事を考えて、悩んでいらっしゃったようです。


祝! つかさ君 正式譲渡_c0342854_10511081.jpg


そ〜ですか〜。この写真。。。。。。
言われてみれば、草くんの特徴をよくとらえている1枚と言う感じ。。。。

こちらは、N様宅に着いたばかりの草くん


祝! つかさ君 正式譲渡_c0342854_10573011.jpg  


ちなみに、名前の由来は奥様の出身地にちなんでおり、天ちゃんと 草くんで”天草”になるから。
とのことでした。

里親様、草くんをよろしくお願い致します。

by sihon625 | 2015-07-09 11:01 | つかさ君