人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和になりました。

午前中の生徒さんが、休みになったので
洗濯と掃除をする。
出稼ぎ仕事が2日続くと、気分的には最高にリフレッシュできるのだが
体はそれなりに疲れる。
こうして家の片付けなどをするとリラックスできて疲れがゆっくり取れていく。

預かりっこが来て、1週間ほどは洗濯物が増えるのが常だが
今回は、すべてごう君のせいでお洗濯。



洗濯日和になりました。_c0342854_16493235.jpg


実羽が遊んでいるおもちゃに、おしっこをかけて自分のものだと主張する。
本人は、それまで見向きもしないおもちゃだったが、相方が実羽に投げてやったり
引っぱりっこをしてやったりしているのを見て、思うところがあったのだろう。

これが、積極的で イケイケどんどんなタイプの子なら、ごう君はだまって、寂しい目をしながら私に訴えるだけなのだが、実羽も性格がよく、控えめなタイプなので、俄然、自己主張をしやすい相手なようだ。



洗濯日和になりました。_c0342854_1658511.jpg


まだ、笑顔はでないけど少しづつ慣れてきている実羽。

by sihon625 | 2015-11-24 17:04 | 実羽 (みう)