人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ通信 卒業生のみんな

幸せ通信 卒業生のみんな_c0342854_00451941.jpeg

まずは、ゆめちゃん、昔は梅子ってママに呼ばれてたよ。
昭和の名前っぽいけど、本人(本犬⁈)は、あんまり気にしてなかったみたい。

この写真は、お兄ちゃんと一緒だね

幸せ通信 卒業生のみんな_c0342854_00532852.jpg

ゆめちゃんは、ぼくちんと同じ病院へ行ってるんだよ。
心配していた咳もたいした事がなかったみたいだし、とっても元気みたいだよ。


次は、草君。前はつかさ君って呼んでいたよ。
草君は、お正月を熊本で過ごしたみたいだよ。
あったかいところだって言ってたよ。いいな。。だけど、今のカットは短すぎて好きじゃないって言っていたよ。
早く、毛が伸びるといいね。

幸せ通信 卒業生のみんな_c0342854_01024717.jpeg


青森のセイナちゃんからも、写真がきたよ。
今年は、雪が少ないみたいだよ。
2人のお兄ちゃん達とも、仲良くなって元気にしているみたい。

幸せ通信 卒業生のみんな_c0342854_01051738.jpg


あっ!トライアル中の実羽ちゃんからも、写真が来たよ。
実羽ちゃんは、なんでもそつなくこなすタイプだったから、順調みたいだよ。。

幸せ通信 卒業生のみんな_c0342854_01073521.jpg

いつか、またみんなに会えるといいな〜〜。
あっ!もう寝ないと。。。
ではね〜〜〜。



 





by sihon625 | 2016-01-25 00:44 | 幸せ通信